2014年2月23日日曜日

黒!派手!レトロ!           大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

SALEが大好評の大好評で!わちゃわちゃ具合がやばい!この所のおJAMちゃんです!
追加追加でお買い得な商品もありーの、かわい子ちゃんもありーので、私も買い物したいぐらいです~


今日は、またまたその中からブログでご紹介したいと思います~


レトロな柄のおニット様です。
バヤシさんに引き続き、私、おちゃきも大のニット好き!
セーター、あと5枚ぐらい欲しいです!笑


フロントにはどどんとカラフルなお花の柄が。

袖口にも注目―――――!

こちらにも、お花柄が!
細かい部分もかわいいですよ~


着画がこちら↓ 
丈が短めになります。

タイトなスカートをハイウエストで履いて合わせたり、中にワンピースを着てふんわりシルエットにしたりとコーディネートも色々できますよ♪




他にも、


秋の風景が思い浮かべられる柄のセーター。


もみじのような木の葉とどんぐりらしきものが!
色使いがとってもかわいいです~


木の葉柄 レトロニットセーター(店舗販売) 特価 2000円!


こちらもおススメ~

黒ベースにカラフルな花柄。
一見、派手かと思いますが、結構シンプルです。



下が黒なので、グリーンやレッドカラーがとてもきれいです♪

細身の黒パンツとあわせて、かっこよく決めてみては・・・?

ちなみにこちらは、デッドストック品になります。




それからそれから! 

お花のような、鈴のような柄のセーターも。


ボーダーになって、柄が乗っかっております。

元気の出る、レッド×グリーンカラーで気持ちも明るくなるニットです~






他にも、色々なアイテムアップしておりますので、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


半額SALEもいよいよ、今週の27日で終了です!
この機会に、お安くGETしちゃってくださいね♪


ぜひぜひ、帰り際にでも立ち寄ってくださいね!
明日もお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


歯ぐき全開(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿