2014年2月11日火曜日

甘~い色のマーチン様たち♪         大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

毎日、寒すぎて、毎晩の夜ご飯が鍋になりつつある菅野家です。。。笑
でも、鍋っておいしいですよね~
お腹いっぱいになるし、最後の最後までおいしく食べれるという、すばらしい料理だと思います!


今夜も、簡単お鍋にしようかな~?
何か、おいしいお鍋レシピがあったら、ぜひぜひ、教えてください~


さて!本日はこちらをご紹介です!

昨日に引き続き、チョコカラーの「マーチン」をピックアップです!

前々から、茶系のマーチンが多いおJAMさん。
これは、この時期にご紹介せねば!ということで、紹介してゆきますね♪


まずはUK4サイズです。


ホワイトチョコ&ビターチョコ。

どちらもいい色合いですね~


左はウィングチップの花柄と、めずらしいデザインのものですね~
めちゃくちゃ、かわいいです!

右は、モンキーブーツになります。
コロンとした形でこちらもかわいいデザインです。




次はUK5です!

こちらもチョコレートですね~笑

どちらのレザーもいい感じの風合いになっています。

人気の3ホールローファータイプ、右は定番の8ホールです。


どちらも使える子ちゃんです!




最後はUK6です! 
ベルトタイプとウィングチップです。
定番のものを持っていたら、こちらの変り種系が欲しくなりますよね~



どちらもつま先は丸い感じで、ぽてっとしたシルエットに。
パンツスタイルでもワンピース・スカートでも合わせやすいシューズですよ~


右・ドクターマーチン ウィングチップシューズ/UK6(bof0867) 12915円(店舗販売のみ)



他にも、いろいろなアイテムたーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


14日まで、「バレンタインWEEK」企画、開催中でーす♪
おJAM女子スタッフの手書きメッセージカード付きのマシュマロですよ~!

期間中にお買い上げ頂いた方にプレゼントしております!
数に限りがございますので、お早めにどうぞ~


たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿