2014年2月26日水曜日

明るいカラーで行きましょ♪       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

だんだんと暖かい日が増えてきましたね~
最近、薄着でも行ける!と思って、薄着にして、帰りがめっちゃ寒い。というパターンに陥っています。笑
早くぽかぽかの春になってほしいですね!


さて!そろそろ、春に向けてのお洋服を探されている方もいるのではないでしょうか?


そんな本日は、今からでも使える、明るいカラーのワンピースをご紹介~♪


レトロさを感じるかわいいカラーのワンピースです。
ウエストがキュッとゴムでしぼられており、女性らしいシルエットに・・・

派手すぎず、落ち着きすぎずな、絶妙なラインのカラー。
明るいカラーなので、気持ちも弾みますね♪

素材はコーデュロイなので、薄手のカーディガンを羽織れば、春はばっちりですよ~


JAM アイドルマスターのアイリーン(笑)も着用しました!

かなり、ウエストから下がふんわりしますよ。






こちらは大人っぽいグリーンカラー。


深いグリーンカラーが落ち着いたイメージ。
こちらも、ウエスト周りがしぼられたデザインに。



前開きでも着れるので、コート風に羽織ってもOKですよ~





でもでも、春はやっぱり・・・!


花柄!
やっぱり、花柄ははずせませんよ!

ビビッドなレッドカラーが華やかです~




花柄のカラーは大人っぽいカラーリングに。

デニムジャケットを羽織って、シンプルに決めてみてはいかがでしょうか?





他にも、人気のGUNNE SAXのワンピースがどどどんっとございます~


かわいい空間です・・・♪


さらにその他にも、いーっぱい色々な種類のワンピースがございますので、


ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪


きっとお気に入りの1枚が見つかるはずです!
探されている方は一緒に、お探ししましょ~♪




NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


半額SALEも残すところ、ラスト1日となりました!
明日の27日で終了ですので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
かなーりお買い得なアイテムばかりですよ~

たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

躍動感のある私。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿