2014年2月28日金曜日

赤頭巾コーディネート*    大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♫


段々気候も暖かくなって外に出やすくなりましたね*^^*

天気予報を見てるとまた寒くはなるみたいですが。。

寒くても風が吹かなければいいのに。。。



でわでわ早速朝のコーディネートをご紹介させて頂きます♫



赤頭巾ちゃんのイメージでコーディネートしてみました!

このバヤシが赤頭巾ちゃんと言っていいものかw


春は薄めのコートで派手目に♫できれば赤い帽子も被って*

ポイントはサボとショップコートです*



使用したアイテムはこちら↓


こちら売れきれてしまいました;;スミマセン

他にも可愛いショップコートありますのでこちらからご覧ください↓
















お花柄で統一!

可愛いアイテムばかりなので是非使ってみて下さい\^^/




以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★


0 件のコメント:

コメントを投稿