2014年2月26日水曜日

テニスクラブコーディネート*     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♫

最近眠すぎて冬眠したいバヤシですw

こんな寒い時期には冬眠して暖かい季節に顔出したいですね!

冬眠できてる動物達が羨ましいですw



さてあほな事を言ってないで朝のコーディネートに参ります\^^/*w


イギリスの学生をイメージにコーディネートしてみました*

お鍋はさておきwこの青赤黄色のコンビネーションは可愛いですよね*

まるでテニス部員のようなスタイルになりました*



使用したアイテムはこちら↓


黄色いラインとかっこいい鷹がナイスですね*


















以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★

0 件のコメント:

コメントを投稿