2014年2月2日日曜日

ネイティブ系のスカートで明るいコーデに♪      大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆


インフルエンザやノロが流行っているみたいですね。
気温差が本当に激しい、近頃なので、手洗いうがいで予防しないとですね!


ではでは、本日のおススメ商品をご紹介しまーす♪



先日の大量入荷のときに追加になったものです!
ネイティブ系がお好きな方におススメです~

優しいアースカラーのボーダーがかわいらしいです♪

着用してみました!
丈は結構、長めです。
巻きスカートなので脱ぎ履きも、めちゃくちゃ楽チンですよ♪



それから、もう1つ!
暖色系でまとまった少し、もこもこした素材のスカートです。



よーく見ると、ボーダーの柄が1つ1つ違います!
凝ったデザインですね♪



他にも、

総柄の派手めな巻きスカートもございますよ~


柄がすごーくかわいいんです!

以前に、朝ブログのコーディネートで使用しました。
キルティング素材なので、したにレギンスやタイツを履けば、今の時期でも履けちゃいます!
どうしても、今の時期は暗めなカラーのコーディネートになってしまうので、春を先取りして、派手派手にしてみてはいかがでしょうか?






他にも、まだまだいろいろなデザインのスカートがいーっぱいございますので、スカートを探されている方は、ぜひぜひ、チェックしてみてください!






NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日から、また、1週間が始まりますね。
長いようで、きっとあっという間に金曜日ですよ(笑)
もし、お時間ございましたら、遊びにいらしてください♪
お待ちしております~


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿