2014年2月14日金曜日

スーベニア女子★     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


久々のバヤシです*

今日は自分の好きなアイテムだけでコーディネートを組み立ててみました\^^/★




一つ一つインパクトのあるアイテムを使ってみました★

インパクトはありますがどこか控えめのコーディネート!

注目はジャケットとマーチンです*

※パンツだけバヤシ私物になります。


↓使用したアイテムはこちら↓


虎さんの刺繍も凝ってて欲しい一着*





キッズサイズなので体が小さい方におススメします!





ユニオンジャックが大胆と真ん中に*

足元にインパクトがほしい方はこちらを*





以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★



0 件のコメント:

コメントを投稿