2014年2月11日火曜日

春アウトドアコーディネート     大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです!


世間はバレンタイン&オリンピックで一色でございますね~
毎年、思うのですが、バレンタインデーの始まりって何だったんでしょうか?笑


いつの間にか、当たり前のように日本の文化的イベントになりつつあって、面白いですね!ふふっ!


私、チョコ大好きなので、たくさんのチョコ、お待ちしておりますよ!



ではでは、本日のコーディネートです~

寒いですが、早く春が来るように、春らしいコーデに♪
赤とグリーンの明るいカラーを使いましたよ!
早く、薄手のスカートとかワンピースが着たいです~



こちらが使用したアイテムです~♪







人気のChampion リバースぅ!











以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿