2014年2月1日土曜日

お出かけしたくなるマーチンズ♪     大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました**


今日から2月がスタート切りましたね!

1月があっという間に過ぎた気がします。。。

26年度もこうやってあっという間に過ぎてしまうのかと思うと恐いですね;;

でも一早く過ぎて欲しいと思ってることは寒い時期が過ぎ去って

春が訪れて欲しいということですねw

でないと行動できないタイプなのですw



でわでわ今日はローファータイプのバヤシおススメマーチンをご紹介させて頂きます*




女の子らしいストラップヒールシューズ*


つま先の蝶のようなくりぬけデザインが可愛いです*

靴下をチラ見せして履くと可愛いですね*








こちらは定番な3ホールマーチン*



何か違う?

黄色いステッチではなく黄色いラインになってます♪

他のマーチンより一味違う特徴のあるマーチンになってます*







今回一番のおススメはこのこです**

少しクリームかかったマーチン*



ウィングチップの中にはレトロなお花柄が*

めちゃくちゃ可愛いです**



23.5cmのあたしで少し小さいくらいだったので

22.5~23cmの方が履けると思います*^^*

是非、ワンピースなどで合わせてもらいたいです**







レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


また明日も時間つぶしにでも遊びに来て下さいね♪

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿