2014年2月2日日曜日

ゆるゆるファーマーコーディネート*    大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪


JAMのコーディネートを考えていると新しい商品がたくさん並んでいるので

つい春に向けてのアイテムが欲しくなりますね*

んあああ物欲が半端ないですw

お金がいくらあっても足らないですね*^^*w


さてさて今日の朝のコーディネートをご紹介させて頂きます♪




今日はお直し担当のアイさんコーディネート♪

メンズアイテムを使ってゆったりとしたコーディネートで

可愛くスタイリングしてくれました*^^*



使用したアイテムはこちら↓





こちらの商品売れきれてしまいましたので他のカラーをご覧下さいね*↓↓↓






デニムに相性バッチシなネルシャツ♪

これは着まわし確定ですね*^^*







レディースだとゆったりとしたシルエットになります*

左ひざのペイントがポイントとして捉えてもらえると嬉しいです*



アイさんが実際履いているシューズは私物でしたので

可愛いパープルカラーのコンバースを♪





one day style も毎日更新してますので

お暇な時間がありましたら見ていって是非参考にしてみて下さいね♪




以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

また明日もお楽しみにぃ\^^/







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

まだまだ入荷商品たくさんありますよ!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね*^^*

たくさんのご来店を心より、お待ちしております♪




それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿