2013年12月11日水曜日

かわいいプリントスウェットであったかく♪

こんばんは★JAM、おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
最近はぐっとさらに寒くなったので、アウターの下にスウェットなど着たいなぁなんて思っている方が多いのではないでしょうか?
かわいいスウェットちゃんがございますよ~!


ご紹介させていただきます~♪
まずはこちら!


スヌーピー好きにはたまらないプリントですね♪


PAENUTSのキャラクターがハロウィンを楽しんでいるプリントになっております。
細かいイラストがかわいいですね~


タグもめっちゃかわいいんですよ~
キャラクターがみんな勢ぞろいです!
このタグだけでも欲しいぐらいです~笑



着てみるとこんな感じです↓

結構、ゆったり着れるのでラフな格好の時にオススメです~





それから、こんなプリントのものもございます~
 
カレッジプリントのトレーナーになります。


オールドならではのイラストですよね~
真ん中のキャラクターがかわいいです♪




他にも、まだまだございますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪



NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
平日JAMも疲れを癒しに、遊びにいらして下さいね!
今週も残り2日!頑張りましょー♪

ではでは、
明日も、お待ちしておりますよ。


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿