2013年12月18日水曜日

メッセージドールがいっぱい!

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

昨日、いつも通りにOPEN時にレジ付近をお掃除していたんです。


そしたら、お向かいの病院様の垣根というのでしょうか?
その植木の隙間から、丸々としたハトが、出たり、引っ込んだりを繰り返していたわけですよ。
ただ、ひたすら出たり、入ったり、出たり、入ったり。
もう一人で、爆笑してしまいました。

しかも、この話にはまだ続きがあり、そのハトがやっとバサバサッと飛んだんです。
おっ!やっと出たかー!と思った瞬間、また違うハトがその後ろから、ポコッと飛び出したんです!
もう、大爆笑に襲われました。。。笑

あの、ハト、やりますよ。笑


と、ハト話で長くなってしまいましたね。
商品紹介始めちゃいまーす♪



先日、2階にもかわいいメッセージドールが仲間入りしましたよ♪
今回は、結構、大きめのドールが増えました~



じゃじゃーん★
まんまるのお顔がかわいらしいおじさまのドールです。
細かいデザインがかわいらしいですよね~

好きですわー笑






女の子もかわいいですね♪
きょろきょろお目めがポイントですね!





こちらもかわいいいですよ~★
お誕生日にもってこいのデザイン♪
しかも、ろうそくが赤いんです~
凝ったデザインになっていて、私も欲しいです!





今の時期なら、こんなのも素敵なのでは・・・♪
クリスマスを二人で過ごされるカップルさんにおススメです~
翻訳すると、「隣にいるあなたが私は最高に好きです」と読みとれます!
素敵なメッセージですね~





1階レジ横にもございますので、ご覧になりたい方は、スタッフまで申し付けくださいな♪
いろいろなデザインのものがたーっくさんございますよ!
どれにしようか、迷っちゃいますよ~★




NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日もたくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪
ふらりとでもお立ち寄りくださいね~


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿