2013年12月3日火曜日

万能!おデニムちゃん♪

こんばんは!おちゃきで~す~♪


12月に入り、変にワクワクしております!笑
イベントが結構、多い月ですよね!12月♪
クリスマスに、忘年会に年越し・・・


街が騒がしくなっている感じが、めーっちゃ!ワクワクします!



忘年会のお誘い、いつでもお待ちしております!笑
ワイワイしたいです~


さてさて、24時間JAMも無事に幕を閉じまして、またいつもの平日JAMでございますが、商品が続々と店内に追加されております!


今日も、追加でスカートをお店出ししましたので、そちらをご紹介~♪


今、流行のタイトスカート!
今年は、トップにボリュームをつけて、ボトムはタイトめなスタイルが来ていますね!
しかも、こちらはデニムなので、何にでも合わせやすく、とってもお便利なアイテムです~



ポケットが少し、変わっているんですよ↑
くの字になっており、手の平がすっぽり入ります!


私、おちゃきも流行に乗ってみました!

また、はぐきが出ているので、NGっす!笑
こんな感じに、シャツをINしたりしてもいいですよね~





それから、こんな形のも入荷です!

赤のレザーフリンジがとってもオシャレなデニムワイドパンツです。



後ろポケットにはハードなびょうが打ってあります!
少しハードな感じがかっこいい1着となっております♪





もちろん、ふんわり系もございますですよー!

安定のフレアスカートです♪
シンプルなデザインなのでボーイッシュでもガーリーでも何でも合わせられます!


今の時期なら、派手めなカラーのほっこりニットと合わせてみてはいかがでしょうか?








NETの方でも、続々と商品アップしておりますので、ぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
クリスマスプレゼントやら、お誕生日プレゼントやらとプレゼントが重なる、12月。
お洋服や小物のプレゼント探しに、ぜひぜひ、おJAMに探しにいらしてくださいな♪

一緒に、悩みましょう!笑


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!しゅたっ!


おちゃきでした~








0 件のコメント:

コメントを投稿