2013年12月2日月曜日

アランニットでふんわり女子に☆



こんばんわぁバヤシです^^


24時間営業も無事終わって安心しております*


あたしは次の日があったので当日12時過ぎにおいとましましたが


12時過ぎてもかなりたくさんのお客さんがご来店されてて驚きものでしたw


常連さんも新規さんも深夜テンションなので


ワイワイ一緒に商品をみながら楽しみました♪


本当にたくさんのご来店ありがとうございます♪


そして店舗スタッフのみなさんお疲れ様でした!


帰ったのが悔しいですw





さてさてイベントも終わりましたが


新商品まだまだありますよっと!


なので今の時期にあったアランニットをご紹介★






ニット大好物のあたしが着たのは


キュートなお花の刺繍があるニットです*







あたしがお気に入りの商品を2点♪




着丈は少し短めです^^


デニムやワンピースに合わせてみたいですね*








女の子らしくてかわいいニット*




やわらかいサーモンピンクです*







定番で合わせやすいアランニットセーター!


他にもたくさんございますのでこちらからどうぞ→アランニット一覧





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*
 






本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!






東急ハンズさんのSHOPもまだまだ、開催中でございます!


今日は宮地さんがハンズでお待ちしておりますので


ぜひ、遊びにいらしてくださいね!




でわバヤシでしたぁ^^ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿