2013年12月26日木曜日

新年に向けて、レトロなバッグ、使いませんか? 

こんばんは☆おちゃきでございます~♪


クリスマスも終わってしまいましたね~
終わったら、THE・年末!って感じになってきましたよ♪

早すぎて、気持ちが付いていかないです!
でも、年越しそばとお雑煮とおせち料理が楽しみで仕方ありません!笑
はい。食いしん坊です!


お餅をのどに詰まらせないように気をつける訓練をしておきます!笑


と、新年に気持ちが傾いている今!
初詣やら初売りなどなど!
その時にかわいいレトロなかばんを持ちたくはありませんか?
普段着でもお着物でもどちらにも使えるかわい子ちゃんがいますよ~


ちゃらーん♪
レトローです!

60年代を思わせるデザインが、レトロ好きにはたまらないディティールです~



表面にはレースでしょうか?
細かく編まれた生地で覆われております!



結構、サイズは大きいので長財布もらくらく、入りますよ♪
内ポケットもついているので、細かいものも入れられます!


これなら、結婚式のお呼ばれでも使えますよ。

サイズは、横 約31cm×縦 約18cm×マチ 約8cmになります。



ヴィンテージ カナダ製 ハンドバッグ(店舗販売のみ) 5250円


それから、こんな形もございます~

細かいクロスステッチの刺繍生地のバッグになります。


色々なカラーの糸で細かくリアルなお花を表現しております~
かわいいです♪


マチも結構、幅広くございます!
買い物で荷物が少し増えても、小物ぐらいならポコッと入れられます!



持つとこんな感じです↓


横 約35cm×縦 約21cm×マチ 約10cmになります。

レトロなお着物と一緒にいかがでしょうか?






他にも、レディースバッグ、たーっくさんございますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪




NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
本当にあっという間ですね~

お仕事最終日の帰りでも、冬休みの学生さんも、大の大の大歓迎ですので、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております!

最後に!
先日、童心に返り、こちらで楽しんだ26歳でございました。笑

ではでは、おやすみなさい★







0 件のコメント:

コメントを投稿