2013年12月12日木曜日

レトロロックガール♪


おはようございます♪おちゃきでーす!


12月になってからは、毎日がめまぐるしいぐらい、早く過ぎてゆきますね!
なんだか、あっという間に2014年になってしまいそうです~
とにかく、早いなぁとしみじみ感じてます。。。笑

また、おばぁちゃんみたいなこと言ってしまいましたが、本日も元気に朝ブログを始めちゃいますよ!


本日は、私、おちゃきのコーディネートです。
何気に初のレザーコーデです(笑)
なかなか、レザーを着こなせる顔ではなかったので、少々避けて来ましたが、今回は勇気を振り絞って、挑戦してみました!

アウターはハードで中身はガーリーにした、「レトロロック」的な感じにしましたよ♪
ふんわりワンピがとってもかわいいです~!



 ではでは、使ったアイテムがこちらです↓


こちらのライダースは店舗のみの販売になります。
レディースサイズなので、小さいサイズをお探しの方はぜひぜひ!

UK ロンジャン ライダース/size S 26040円








レディースサイズもございますので、こちらからどうぞ!




以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
ふらりとでも大歓迎なのでぜひぜひお立ち寄りくださいね♪



それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿