2013年12月4日水曜日

ファーマーズスクールスタイル!

今日も、寒いですね~!
おっと!おはようございます!おちゃきございます♪


私、寒い日の白い息が大好きで、特に秋から冬になる時の、白い息が出るか出ないかで気温を測るという行動を毎年、やっております!笑


なので、朝とかは特にそれを見て、「あぁ、冬だなぁ。」としみじみ感じております。
なんか、おばあちゃんみたいですね、私。笑


そんな、寒い日の「朝ブログ」、本日も始めますよ!


ではでは、本日のコーディネートです~!

人気のファーマーズジャケットを着て、気分は農業学生♪


アメリカの学生は制服もオシャレだったんですね!
こんな画像を見つけましたよ!↓
シャレオツすぎます・・・♪w

女子も男子も着れるのがとってもいいですよね~


とまぁ、こんな感じで使用したアイテムをご紹介~!


こちらのファーマーズジャケットは売れてしまいましたので、他のものご覧くださいませ↓






イラストがかわいいニットカーディガン♪
クリスマスっぽくて素敵です~








安定のデニムスカート!







最後は、ハズシのスニーカー!NIKE!









以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿