2013年12月22日日曜日

お洋服のプレゼントのお供に・・・♪


こんばんは☆おちゃきでございます~♪


先日、体調を崩しました・・・
急激に寒くなってきて、体がついていけなかったようです。
皆さんも、体調には気をつけてくださいね!
私も、手洗い・うがいを心がけます!笑



さてさて、いよいよあと2日後と迫って参りました「クリスマス」!
皆さまはもう、プレゼントゲットしたりしましたか?

お洋服のプレゼントの方も多いみたいですね~
そんなお洋服とセットで、こちらもプレゼントに加えてみませんか?


ヴィンテージのウッドハンガー。
私も、大好きでちょこちょこ集めております~
アウターなどをかけるのにウッドタイプのハンガーはとっても使えますよ~



表面には文字やイラストがプリントされており、とってもオシャレなデザインに。

上のものは、クリーニング屋さんのハンガーだったのでしょうかね?
少し分厚めのデザインになっています。

下のは、平たい形になります。






こちらはくにゃっとした形のもの。
こちらも数字や英字などが刻印されています。
両端に滑り止めのような丸い突起物がついています。





それから、冬にピッタリな毛糸でくるまれたデザインのものも♪
ガーリーな感じがまたかわいらしいですよ~






ぜひぜひ、クリスマスプレゼントに合わせてみてくださいね~♪


NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日で3連休も終わりますね~
最終日もたくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪

ふらりとでもお立ち寄りくださいね~


おやすみなさい!おちゃきでした~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿