2013年12月3日火曜日

田舎すたーーーいる



おはようございます♪


今日は男臭くバブアーを使ってみました!


若干バブアーに負けて着られてる感じはしますがw


男臭いアイテムを入れながら女の子らしいコーディネートを組み立ててみましたのでどうぞ♪





大きいアニーちゃんと♪


アメリカの田舎っぽいスタイルになりました*



使用したアイテムはこちらです!!





メンズでいうとSサイズなんですが


レディースが着るにはゆったりした感じで丁度良いサイズです*


色合いもよいですよ!







バンダナぽいシャツにはデニムが相性いいですね*


この田舎臭いのがたまらないですw






オイルドジャケットに合わせて


オイルが染み込んでいるマーチンブーツを足元にもってきました*


丸みがあって可愛いです*^^*








以上コーディネートでしたぁ*


気になるものがあればチェックしてみてください♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業となります!


それでは、また、後ほど会いましょ♪バヤシでしたぁ^^ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿