2013年12月28日土曜日

ソレルブーツで雪国へ!

こんばんは☆おちゃきでございます~♪


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!
おJAMの2013年の営業日も残すところ、2日となりました~
早いでございます!


ここで、年末の営業時間のお知らせです。





「2013年」

~12月29日     通常営業


~12月30日     17時まで営業


~12月31日     休業



「2014年」



~1月1日     休業


~1月2日     初売り初日!!!!!
朝10時~深夜0時まで営業!


~1月3日     初売り2日目!!!!!
朝10時~深夜0時まで営業!!!!!


~1月4日    通常営業  13時~20時まで


なんと、新年早々、おJAMはぶっ飛ばしますよー!
初日から、14時間営業でございます♪

おうちのこたつの中で「お正月は暇だな~」なんて言わせませんよ!
お年玉片手に、桃谷までいらしてくださいね♪



ではでは、そんな新春に向けて、こんな商品はいかがでしょうか?


ソレルです。

冬のお休みに、スノーボードやスキーなどなど、ウィンタースポーツをされる方が多いのではないでしょうか?
そんな時の、足元にソレルがおススメです~

カナダで生まれた、耐寒用のブーツで、極限の冬の世界でも凍傷することなく快適に過ごせるブーツとして作られました。


見てください!


中がモコモコの起毛になっており、厚手の靴下を履けば、暖かいこと間違いなしです!


履き口にも、もこもこがついていて、形もとってもお洒落です♪


履くとこんな感じです↓


結構、ずっしりしますが、暖かさはかなりございます!
薄い靴下を履いて、着用しましたが、かなーり暖かかったです~




こんなカラーのものもございますよ★

レディースらしく、かわいらしいブルーのソレル。
デザインもカラーもとてもお洒落な1足です~








他にも、いろいろなデザインのものもございますので、ぜひぜひ、NETでチェックしてみてくださいね♪







お洋服などもぜひ、NET SHOPをご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

年末休みに入り、色々、やる事が多いですが、お買い物でリフレッシュ!なんて方は、ぜひぜひ、桃谷へ♪
来たことない方も、この機会に、ぜひ!



明日も、お待ちしておりますね~

ではでは、おやすみなさい★
おちゃきでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿