2013年12月8日日曜日

派手柄ニット♪

こんばんは★JAM、おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
冬のお買い物は、もこもこぬくぬくで楽しくなっちゃいますよね~。
ぜひぜひ、冬物を探しいらしてくださいね!


さてさて、本日はそんなぬくぬくさんたちにおススメなニットちゃんをご紹介しまーす!

そんな、私めも本日は派手ニット着用でございました!
愛用品でございます♪笑
冬なので、派手めニットはかなーり使えますよ~


JAMちゃんのかわい子ニットちゃんはこちら!
派手でしょ~♪笑
目が覚めるような色使いですが、とってもかわいいです~



アメリカのロリポップみたいな柄です。
おいしそう♪



着るとこんな感じです↓
インナーのたるみは気にしないでください(笑)
丈は短めになります。
ワンピースの上に着たり、ハイウエストのスカートとコーディネートしたらかわいいかも♪






他にもまだまだ、かわいいのがたーっくさんございますので、


ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!



NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
また、明日から、平日JAMに戻りますが、お仕事帰りや学校帰りにでも、遊びにいらしてくださいね♪


明日も、お待ちしております~♪


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿