2013年12月26日木曜日

ゆるふわニットでガールズスタイル♪

おはようございます♪

いよいよ、年末!って感じになってきましたね~
クリスマスも終わり、後は大晦日!年越しですね~
私も、部屋の大掃除のことで頭がパンクしそうです・・・笑

お掃除好きなので、最後の日は徹底してきれいにしますよ~


さてさて、クリスマスも終わった26日!クリスマスプレゼントで目が覚めた方も、朝ブログを見ながらプレゼントを開封しちゃって下さいな♪
本日もよろしくお願いいたします!笑


そんな本日も私、おちゃきのコーディネートをご紹介です。
またまたチャリで爆走中でございます!
首周りがぐぐっと開いたかわいいピンクのニットと花柄スカートでガーリーなコーディネートにしてみました♪
普段、こんなにガーリーな格好をしないので、とっても新鮮な気持ちでした笑




ではでは、使用したアイテムをご紹介~。
ビビッドなカラーがかわいいニット!
ふわふわでとっても暖かく、着やすいです!
個人的にすごく欲しいです~




細かい花柄にドット柄が組み合わさったフリルスカート!






ガーリーに見せかけて、ボーイッシュなスニーカーで外しました!




以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も毎度ながら、13時~20時までの営業でございます!
今年も残りあとちょっと!頑張りまっしょー!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿