2013年12月25日水曜日

おしゃれなコートをおねだり♪

こんばんは★そして、メリークリスマス!おちゃきです!


今日はクリスマスですね~
昨日、パーティーをされた方もメリークリスマース★


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
私も、クリスマスパーティを今夜、開催する予定でございますよ♪

早く、チキンやお寿司、あっ!ケーキも食べたいです~
食べ物のことで頭がいっぱいです!笑


さてさて、とそんな聖なる夜!
みなさんサンタさんからはプレゼントもらえましたかね?


まだ、欲しいものが決まっていなくて、もらえなーい!なんて方!
かわいいコートなんていかがでしょうか?

大きい襟がかわいらしいこちらは、MARC JACOBSのAラインコートです。
独特なカラーのしましまがMARKらしいですよね~


平置きにするとこんなに広がっております!



ボタンにはブランド名が刻印されております。


ゆったり着れて、なおかつ女性らしいシルエットなので、すっごくかわいい1着となっております!






それから、丈が短いのをお探しの方はこちらを!

ジャクリーン スミスのチェック柄 ウールコートです。
これはまた何にでも合わせやすそうなカラーのコートです。


私もさらりと羽織らせて頂きました↓

分厚めのカーディガンの上にも着れちゃいました!
しかも、すごく暖かいです~
丈が短いので、裾がバサバサする心配も無いですよ!





 2階のボディーちゃんも冬コーデです♪
ふわふわのヴィンテージコートを着用中でございます。
こちらは、西ドイツ製 アルパカ100%のウールロングコートになります。
肌触りがとても良いです♪








他にも、いろいろなデザイン・カラーのコートがたくさんございますので、ぜひぜひ、見にいらして下さいね♪





まだ、クリスマスが終了するまで、あと4時間!
まだ、間に合います!笑
ポチっとNETに飛び込みましょー!


NET SHOPはこちらから↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日もたくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪
ふらりとでもお立ち寄りくださいね~


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿