2013年12月16日月曜日

本日もモコモコはいかがでしょうか?

こんばんは★久かたぶりの、おちゃきです!笑


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
12月ももう半月が経ちましたね~
あと15日で今年も終了です!早いなぁ~♪
来年の目標を、しっかりといいかげん立てたいなと思っている私です。。。笑


さてさて!昨日に引き続き、本日もモコモコな1着をご紹介したいと思います!
本日、店頭に追加で出しました、モフモフさんです笑
フェイクファーですが、すっごく肌触りが気持ちいいですよ!


袖口はリブになっております。


着るとこんな感じです↓
めっちゃ動物系になりますね笑
モコモコなので、とっても暖かいです!


しかも、こちらはリバーシブル使様です!
2WAYで着れるので、お得感満載です♪

この冬に、モフモフ系アウターはいかがですか?






ちなみに、2階のJAMボディーちゃんも動物系アウター着ております♪


レオパードの総柄ですが、チェックスカートとの組み合わせがとても良い感じです~





他にも、いろいろなデザインのモコモコさんたちが待っていますので、ぜひぜひ、見にいらして下さいね!


NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
平日JAMもたくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪
お仕事帰り、学校帰りの寄り道に遊びにいらしてくださいね!


ではでは、おちゃきでした~★おやすみなさい~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿