2013年12月17日火曜日

リラックスすたーーーーいる





おはようございます♪

朝には弱いタイプなので毎日毛布にくるまって寝坊しそうなバヤシです^^w


真冬は大阪はまだ温いよ!とよく言われますが

大阪しか真冬は過ごした事ないので東北のほうに行くと

あたしは死んでしまうのではないかとよく思わされますw

でも東北の方はおいしいものが多いので行ってみたいですね*

食べ物で釣られちゃうわたしですw


さてさて今日も朝からコーディネートです!!




朝なので顔がパンパンなのは気にしないで下さいw

今回は靴以外全部メンズのアイテムになります★

男男しないように足元はヒールがあるボアブーツを使用しております!

かなりゆったりとしたリラックススタイルになってます♪



使用したアイテムはこちら↓














ボアショートブーツ 22cm \5145 店舗限定



パンツはかなり大きいのでサスペンダーかベルトで

締めてもらう事をお勧めします^^


以上朝のコーディネートでしたぁ*^^*





こちらから、入れます↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店、お待ちしています♪



それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ\^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿