2013年12月11日水曜日

あったかムートンコーデ



おはようございます♪




今日もあたくしバヤシのコーディネートを見ていって下さいね*

それでは早速ご紹介♪





真冬の見方のムートン!

コートもムートン、ブーツもムートンと

あったかいコーディネートをしてみました♪



使用したアイテムはこちら↓



定番カラーのベージュムートンです*

中は薄着でもこのムートンコートがあればかなり暖かいので問題ないですよ!





肩、ポケット、袖の花柄パッチワークの切り替えしがとても可愛いですよ*





赤黒白青のきれいなチェックスカートです^^

色んな色のカラータイツで合わせてみたいですね*




内側はボアなのでぬくぬくあったかです*

こちらもコーディネートに合わせた可愛い靴下で合わせてみては*





以上バヤシコーディネートでした★





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!


桃谷近辺にご用がございましたら、ぜひぜひふらりとお立ち寄りくださいね♪



それではバヤシでしたぁ^^ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿