2013年12月10日火曜日

カエル&花柄コーデ


おはようございます♪


今日は火曜日!


なのでお昼からバヤシはハンズへ行って参ります\^^/


心斎橋に寄られた方は是非ハンズへ遊びに来てくださいな♪






マーチンを背景にお花柄の洋服でまとめてみました★



使用したアイテムはこちらです↓



もこもこしたフード付きの花柄アウターです♪





蓮とカエルのカラフルなカーディガンです*


飾りボタンは素敵なゴールドカエル*

ボタンまで凝っていてカエルマニアなあたしにはたまらないですw




花柄とペイズリーのコラボワンピース*

色々と着まわせそうです!









モヘアハット \4095 店舗限定


以上朝のコーディネートでしたぁ^^





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!


桃谷近辺にご用がございましたら、ぜひぜひふらりとお立ち寄りくださいね♪



それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿