2013年12月30日月曜日

30日はオタクコーデで決まり!


おはようございます♪

今年も後、1日!カウントダウンも迫ってきてますね!

なんかこの一年あっという間でしたw

また来年は自分の叶えたい夢に向かって一歩一歩進んで行きたいですね*^^*

さてさて今日はオタクコーデを♪



本当はメガネが欲しかったのですがエアーメガネでポージングしてみましたw

少し主張の強いオタクコーデですがw女の子らしくポップにしてみましたので

是非見ていってくださいね*^^*



少し長めのブルゾン*


バックのアメフトミッキーがインパクト大で可愛いです*








こちらのパンツは売れきれてしまったのでこちらからどうぞ↓









如何でしたか?^^

よければ参考にして見て下さいね*

以上、朝のコーディネートでしたぁ★





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も毎度ながら、13時~20時までの営業でございます!


みなさま良いお年を~ どもバヤシでしたぁ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿