2013年12月1日日曜日

24時間JAM!月刊JAM12月号!スニーカー!

こんばんは!おちゃきです♪

いやぁ~!24時間JAM、大好評で幕を閉じることができ、とても嬉しく思います!
私、おちゃきも終電を逃すというハプニングに見舞われながら、夜のお仕事、ナチュラルハイになっておりました!笑


写真も撮りたかったのですが、マチマチでしか撮れず・・・
チャッピーのお二人と、朝のレジ周りぐらいしか写真がありませんでした・・・
その模様をちらりとご紹介!

チャッピーのお二人!

朝5時のT橋さん。

朝6時半のK阪さん。

夜20時のS根氏。

とまぁ、こんな感じで、終了いたしました!
ありがとうございましたー!!!!!
感謝感謝の一言です!


そして!本日、12月1日!
月刊JAMのおNEWが出ましたー!
今回は買い付けチームのレポート内容です!


買い付け担当はこちらのお3人様です!

ぜひぜひ、レジ前に並んでおりますので、もらっていってくださいね!





NETの方では、どっさり商品アップしておりますので、ぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、最後までご覧頂き、ありがとうございました!
今日は寝不足&ナチュラルハイなテンションで返りたいと思います笑
ではでは、この辺で!
おやすみなさーい!しゅたたたっ!!!笑


おちゃきでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿