2013年12月30日月曜日

2014年は午年!

こんばんは☆おちゃきでございます~♪


今年最終営業の本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!
そして、2013年も大変お世話になりました!


私も5月からJAMで働き始めて、早7ヶ月・・・
なんだかんだで、あっという間でした。
2013年、早かったです(笑)


2014年もまた新たに頑張って行くので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~
ではでは、何回も見た方も多いと思いますが、年末年始の営業時間のお知らせです。





「2013年」


~12月31日     休業



「2014年」



~1月1日     休業


~1月2日     初売り初日!!!!!
朝10時~深夜0時まで営業!


~1月3日     初売り2日目!!!!!
朝10時~深夜0時まで営業!!!!!


~1月4日    通常営業  13時~20時まで


新年は、おJAMちゃん、ぶっ飛ばしてゆきます!
初売りは、14時間営業でございます♪

しかも、入荷日というすばらしい言葉付きです!
今回は、ヴィンテージがやばいとのこと♪

今から、ワクワクでございます~


おうちで「お正月は暇だぁ。」なんて言ってられませんよ!
お財布片手に、桃谷までいらしてくださいね♪


ではでは、本日は2014年らしいこちらをピックアップ!
冬には欠かせない「カウチンニット」

なぜ、2014年らしいかと言いますと~・・・

じゃーん!馬柄だからです~
来年は午年(うまどし)でございます。

なので、それに合わせて、馬柄をチョイスしちゃいましたよ~


着るとこんな感じです~
袖、着丈が少し長めのゆったりシルエットです。
少し、もちゃっと着る感じがかわいい1着です♪

しかも、分厚いのでかなーり暖かいです~
女性、男性問わずで着れるので、本当オススメです!

私も気になるアイテムです~




他にも、こんな柄もございます!


カモ柄~♪


前後にカモちゃんがいます!
編み目のせいなのか、カモの目玉がハート型に見えますね♪
こちらもかわいい1着です~
着丈が少し短めなので、身長低めの方にオススメです!





 こんなカラフルな色合いのものもございます!
こちらはフルジップタイプのものです。


黒ベースにきれいなカラーで雪柄模様が作られています!
生成りカラーが定番のカウチンですが、変り種で黒も持っておきたくなりますね~




他にも、いろいろな柄のカウチンセーター、ございますので、
ぜひぜひ、NET SHOPもご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


2013年の夜ブログは本日で仕事納めとなります(笑)

ラストは明日の朝ブログです~
たくさんの方が「ブログ見てるよ~」とおっしゃっていたので、ギリギリまで書かせて頂きました!笑


2014年もバヤシ姉さんとおちゃきでレディース JAM&ブログを盛り上げてゆきますので、何卒!何卒!よろしくお願いいたします~


朝ブログは大掃除の合間にでもチラリとご覧になって下さいね!

ではでは、本日もおやすみなさい★


おちゃきでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿