2013年12月31日火曜日

2013 JAMコレクション♪

おはようございます!大晦日のおちゃきですよ♪


とうとう、今年も終わってしまいますよ~!
私も今日は大掃除をして、気分一新で年を越したいと思っています~
しかし、早起きは辛いです・・・(笑)


そんな2013年最後の朝ブログは今までのコーディネートを写真で振り返ろう!
名づけて「JAM コレクション2013 A/W」です。

朝ブログでご紹介してきました、バヤシ&おちゃきのコーディネート写真をババっとご紹介しちゃいます♪

バヤシ!

おちゃき!

バヤシ!

おちゃき!


あいり!

ちあき!

小林!

菅野!


こばやし!

アイリ!

すげの!

チアキ!

とまぁ、写真がいっぱいありすぎて、貼りきれなかったです~!笑
いつの間にか、こんなにコーディネートをご紹介していたことにビックリです♪

また、2014年もJAMのお洋服でコーディネートをご紹介してゆきますので、ぜひぜひ、お楽しみにです!


スタッフのOne day codeも更新しておりますので、こちらも合わせてご覧ください!




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





2013年最後の、朝ブログもご覧いただき、誠にありがとうございました!

いよいよ、あと数時間後には2014年ですね~
また新しい年も、JAMは突っ走ってゆきますので、楽しみにしていて下さいね♪



次の営業日は、
1月2日朝10時よりOPEN致します!
初の初売りで、てんやわんやしそうですが、とても楽しみでございます~
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します~
よいお年を~☆


おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿