2013年12月14日土曜日

クリスマスプレゼントに!第2弾!

こんばんは★JAM、おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
クリスマスまであと10日ほどですね~
12月もめくるめくように過ぎてゆきます。
早いなぁ~♪


ということで、先日の続きで、プレゼント探しの方におススなアイテムをご紹介しちゃいます♪


じゃじゃん♪
OLD COACHのクラッチバッグです。
今、街でクラッチバッグ持っている方多いですよね~
私も1つは欲しいなぁと思っているアイテムです★

結構、横長のスリムな形ですが、中はしっかりポケットも付いております!
COACHのロゴ刻印もバッチリ入っております。

持つとこんな感じでございます。
カラーも落ち着いたグリーン。
簡単に言いますと、ピスタチオみたいな色しています。
とても変わったお色です。





人気のショルダーもございますよ♪
コロンとした丸い形が可愛いです~

こちらも内ポケット付きです。


ショルダーは細めのタイプで調節はできません。
長めのショルダーになります。

本体も小ぶりなサイズになります。
荷物が少なめな方や、旅行などのポシェット用などにおススメします♪





他にも、いろいろなデザイン・カラーのCOACHのバッグございますので、ぜひぜひ、プレゼントにおねだりしてみてはいかがでしょうか?



NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日も皆さんはお休みですね♪
たくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿