2013年12月13日金曜日

ハンズ店も残り15日間!

こんにちは!毎週金曜日のおちゃきです♪笑


金曜日は毎回恒例のおちゃきがハンズ担当の日でございます!
本日も、張り切ってお店番いたしますよ~!



残すところ、あと2週間ほどで終了となっております!
本当あっという間ですね~

年末ギリギリまで張り切って開催しておりますので、ぜひぜひ、足をお運びくださいね♪



クリスマスプレゼントにもぴったりの雑貨も置いておりますので、カップルやお友達同士でのご来店も大歓迎でございますよ!



ちょこちょこ、商品も追加しておりますので、桃谷まで来られない方や、お近くの方は東急ハンズ 心斎橋店 5階にお越しくださいね♪


お待ちしております~!




ホームページはこちらです↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



最後に、先日、常連のお客様のおうちにお邪魔させていただきまして、とってもおいしいモツ鍋とかわいいワン様と遊んできました~


超超超!美味でございました♪


かわいいワン様♪


とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてゆきました~
本当にありがとうございました!!!!!


また、お店の方にも遊びにいらしてくださいね♪


と、12月楽しい予定がいっぱいのおちゃきでございました。
まだまだ、忘年会などのお誘い、お待ちしておりますよ!笑



ではでは、そろそろお時間なので、今日はこの辺で!
では、行ってきまする~!




0 件のコメント:

コメントを投稿