2013年11月13日水曜日

NEWブログうぅぅぅぅぅぅぅ&ケミカルウォッシュジャケット



こんばんわぁバヤシです*^^*


今日からこのNEWブログになります♪


こちらの方でまたよろしくお願いしますm_ _m


ご感想など頂けたら嬉しいです*^^*









つい最近の出来事。。。


ハンズ×JAM担当の宮地さんと


ハンズから近いカレー屋さんに行って参りました^^






この嬉しそうな顔と美味しそうなカレー*^^*


にやにやしながら2人でがっつきましたよw


色々なお話ができてとても楽しかったです^^


この時おちゃきさんは2日酔いで不参加でしたww


また次はJAM販売員レディース3人でご飯行きましょ♪


男性人はおいといてw





さてさて前置きが長くなりました!


商品紹介にいきますよ♪


今日はケミカルウォッシュのデニムジャケットを!





今流行りのビッグサイズアウターです^^


シャツにニットの上からでも着れました*


ロックテイストで色々なコーディネートに使い回し可能に間違いなし!





シルエットもズドン!と大きいサイズ*




後ろにはバックルが付いておりウエスト調節もできますよ!


毎年人気のケミカルウォッシュ!必見です*^^*





ケミカルウォッシュジャケットは他にもたくさんありますので




自分に合うサイズを見つけてみて下さい♪









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook


みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!


お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)


東急ハンズさんのSHOPの方もぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!




まだまだ、開催中でございまっす!(`∀´)












0 件のコメント:

コメントを投稿