2013年11月2日土曜日

かわいいカラー刺繍のベトシャツ                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきでっすヘ(゚∀゚*)ノ


本日もたくさん、たーくさんのご来店、誠にありがとうございました!
3連休も始まりましたことですし、お洋服買っちゃいましょ♪笑

私も、昨日、ニットを買ってしまいました~
( ´艸`)
今日は、それを着てお仕事していましたが、気持ちがルンルンでした♪

新しいお洋服をゲットすると、テンション上がりますね~


と、まぁ!そんなテンション上がっている間に、商品紹介しちゃいたいと思います~


じゃじゃーん!
大人気のベトシャツにカラー刺繍のものが入荷しましたよ!



ARMYシャツにオリジナルのベトジャン刺繍が素敵な1着です。
やっぱり、色が鮮やかですと、美しいですね≧(´▽`)≦




しかも、レディースコーナーに置いていますのは、おピンクな虎ちゃんの刺繍です!
福の文字もおピンクです。
なんとも、ガーリーなベトシャツでございます。



丈は少し長めです。
さらりと羽織るのにオススメです!



バックスタイルもバッチリです~(°∀°)b

これを、女子が着ていたら、めちゃめちゃかわいいですよ~(´0ノ`*)



ベトジャン刺繍 リメイクミリタリーシャツ(ne4756) 7350円


ベトナムジャケットを探されている方や、刺繍系をお探しの方は、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!


他にも、イエローカラーの虎ちゃん刺繍のもございますので、ぜひぜひ!

ベトシャツ 各種


ベトジャンを探されている方や、刺繍系をお探しの方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね
('-^*)/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

東急ハンズでのコラボショップもまだまだ開催中ですので、心斎橋に行かれた際はぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!


もちろん、桃谷の方も忘れないでくださいね!笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちょいちょい、商品増えておりますので~


それでは、また明日もおまちしておりまする~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!


先日のT橋さん(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿