2013年11月7日木曜日

雪国アウター*


こんばんわぁバヤシです*^^*



本日もご来店ありがとうございます♪

平日も沢山ご来店頂いて、JAMはいつも賑やかでございます*^^*


もう外も寒くなりつつありますので

コートをご紹介♪























ブルーボディーとお花柄が際立つファーコート♪





















バックと腕の裾にも贅沢に

刺繍が入っております!!




















内側はキルティングになってかなり暖かいです^^

ウエストが絞れるように紐もついてますので

お好きなスタイルにできます!






















いやぁかなり可愛い!

このフードボアに刺繍はマッチングしてますね*

かなり個性的なコーディネートに仕上がりそうです♪




刺繍ビーズ カナダ製 HADOSON'S BAY フーデットウールコート \19.950 SOLD OUT



朝こちらの商品売れ切れてしまいました!

すみませんm_ _m




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*











































本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

今日はあたしがハンズに立ってます♪

東急ハンズでのコラボショップもまだまだ開催中ですので、

心斎橋に行かれた際はぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!


でわバヤシでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿