2013年11月30日土曜日

ガーリースタジャン♪

おはようございます!おちゃきでございます♪


いよいよ、本日は大量入荷&24時間営業の日ですよ!
初の試みなので、変に緊張して、昨日はあんまり眠れませんでした(笑)
遠足前日みたいになんかワクワクしてしまいました~

商品もがっつり!ガッツリ!GATTURI!入れておりますよ~
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
夜中12時でも、朝方の5時頃でも営業しておりますので!



ではでは、本日のコーディネートです~!
今日はone day codeから♪
今、注目のアイテム「スタジャン」を使ったコーデです~
女の子らしく、ガーリーなワンピースと組み合わせてみました!

足元はスタジャンと相性のよいスニーカーでハズすという技を使いました(笑)




 では、使用したアイテムはこちらでっす!







細かいドット柄が可愛いですよ↓




そして、かっこよいadidasのスニーカー♪

私は、デカ履きではいてみました!

adidas 西ドイツ製 オリンピア 60's後期~70's前期/27cm(boa8978) 23940円
こちらは、店頭販売のみになります。

小さめサイズはこちらから↓




以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






始めにもお伝えしましたが、そんな本日は13時からOPENで、明日12月1日の20時まで元気モリモリで営業いたしますよ~!!!!!!!
計31時間の営業でございます!ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店と素敵な差し入れもお待ちしております~♪笑

また、後ほど☆おちゃきでした~





0 件のコメント:

コメントを投稿