2013年11月24日日曜日

スエード ウィングチップシューズ 



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もご来店ありがとうございます♪


寒い中たくさんご来店くださって


本当に感謝しております!





毎日バヤシは鼻水ずーずー;;


マスク出勤なのですが


店舗に出るとなぜか止まってますw


自分がこんな状態で言うのもなんですが


本当にお体気をつけて下さいね!



さてさて今日レディースドレスシューズをご紹介させて頂きます♪









スエード地のウィングチップタイプです♪




 かかとのくたっと感はありますが気になるほどではありませんでした^^




履いた感じはスエード自体がやわらかいレザーなので


すごく履きやすいですよ*^^*


レザーの雰囲気もあって、マニッシュなスタイルには抜群*


なかなかレディースサイズのドレスシューズは


古着屋さんでは見ないので必見です*







店舗にもたくさんシューズ、ブーツありますので


是非よる機会がありましたら


2階のレディースコーナーに遊びに来てくださいね♪


ネットショッピングはこちらからになります→ウィングチップシューズ一覧





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!


ウィンドウショッピングがてらにでも、遊びにいらしてくださいね(^ε^)


東急ハンズさんのSHOPの方もぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!


明日も、限定スタッフのえなちゃんがお店に立っておりますよ~






でわバヤシでしたぁ^^ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿