2013年11月26日火曜日

おデニム、女探偵スタイル!笑

おはようございます!おちゃきでございます♪


もう、朝ごはんは食べましたか?
私は、最近はコーンフレークでパパッと済ませちゃってます。
しかも、ココア味♪コレだけはやめられません!笑


まぁ、そんな朝ごはんタイムにJAM、朝ブログでものぞいてみてくださいな♪


ではでは、本日のコーディネートです~!
ハンチングを被る探偵っぽいスタイルです。
サングラスを掛ければ、変装はバッチリ!(笑)



使用したアイテムはこちら~
 











私は、足が大きいので大きめサイズを履きましたが、レディースサイズもございますので、こちらからどうぞ~↓






とまぁ、こんな感じで、いろいろなスタイルができちゃう、おJAMちゃんですよ☆
ぜひぜひ、アイテム探しにいらしてくださいね~



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


それから、大量入荷の日まで、あと4日となりました!
24時間OPENのおJAMちゃんなので、欲しいものを探しにいらしてくださいね~♪
夜中でも早朝でも開いておりますので!笑



では、本日も13時~20時まで元気に営業いたしますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店をお待ちしております♪

また、後ほど☆おちゃきでした~








0 件のコメント:

コメントを投稿