2013年11月28日木曜日

おしゃれな食器で、パーティを開きませんか?

こんばんは!おちゃきです♪


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
今日も、バタバタと一日が過ぎて行きましたよ~
本当、感謝感謝でございます!ありがとうございますです!笑


そんな今日もおブログのお時間ですよ!

今日は、オススメの食器をご紹介。

ころんとした形が可愛いこちらは、OLD PYREX(パイレックス)のキャセロールです。
商品名のPYREXは「ガラスの熱の王様」という意味になります。
今では当たり前のようにある耐熱ガラスも、このパイレックスから始まりました。



表面には美しいお花のプリントが施されております。


同じ柄、形ででサイズも3種類ございます。


持ち手が付いており、持ち運びも楽なので、いろいろ使えますよ!
お料理も楽しくなっちゃいますよ♪

耐熱なので、電子レンジでもお使いいただけます。

もちろん、冷蔵庫への保存容器やサラダボウルにしてもOKですよ!






他にもいろいろなデザイン、柄のものがございますので、ぜひぜひ、気になっている方は見にいらしてくださいね~!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

もうすぐ、大量入荷日です!
商品もたーっぷり用意しておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)


東急ハンズさんのSHOPもまだまだ、開催中でございます~!
明日は、私、おちゃきが店頭に立ちますよ♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!





では、おやすみなさい★おちゃきでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿