2013年11月10日日曜日

寒い日はカシミアカーディガン♪

こんばんは( ´艸`)おちゃきでっすヘ(゚∀゚*)ノ
本日もお天気の悪い中、桃谷店、ハンズ店ともにたくさん、たーっくさんのご来店、誠にありがとうございました!


たくさんのお客様がうきうきとお買い物をされているのを見て、自分も物欲がヤバイです・・・
( ´艸`)

70’sのコンバースが欲しい・・・笑


とまぁ、昨日もお荷物が届き、これから、さらにがっつり商品仕込んでいきますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね♪


そんな本日は、今の時期にめちゃめちゃ使えるカシミアちゃんをご紹介~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

前回の分が少し品薄になっておりましたので、がっつり出しちゃいましたー!!!!!!
実に、カラフルでございますヘ(゚∀゚*)ノ


冬になると派手なお色が気になりますよね!

こちらは、一見シンプルに見えますが・・・

胸元周りに、ビーズが付いております!
なかなかない感じで、素敵です♪


サイズはLサイズになります。


カシミアカーディガン(ne2541) 5775円

こちらはほっこり系~
へちま襟~♪

首周りがゆったりしているので、ゆるーいコーデにオススメ!
太いデニムとシンプルに合わせるだけでかわいいです~(´∀`)

淡いグリーンもまた素敵です~


こちらもサイズはLサイズです。


カシミアセーター(ne0899) 4200円



他にもナチュラル系なコーデにぴったりなカラーもございます♪

この辺のお色は、私も大好物でございます~(`∀´)

まだまだたーっくさんございますので、ぜひ、カーディガンをお探しの方は、チェックしてみてくださいね!



カシミアカーディガン 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!
明日からまた平日JAMに戻りますが、お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)

東急ハンズさんのSHOPの方もぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!
まだまだ、開催中でございまっす!(`∀´)

それでは、また明日もお待ちしておりまする~ヘ(゚∀゚*)ノ


最後に、昨日の夕飯は自分の洋服と同じカラーでございました(笑)
クリーム・・・笑


では、おやすみなさい★おちゃきでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿