2013年10月8日火曜日

OLD COACHが充実してまーす!!!                  大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです!!!

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!


なかなか秋に季節が変わってくれませんが、 気持ちはもう秋ですよねっ!
今日も秋物探しに来てくださったお客様も多かったので、とっても嬉しく思います~

そんな今日はカバンをご紹介!
JAMでカバンの定番と言ったら・・・
「OLD COACH」!!!!


只今、レディースフロアでかなーり充実しております♪



こちらは、ショルダーが取り外し可能なので、手持ちにもできるデザイン。



サイズもちょうど良いサイズなので、お出かけにはぴったりです!


(c7389) 7875円



次はこちら。


定番のデザインです~



こちらも開け閉めが楽ちんで背負いやすいです!


(c7390) 8400円


ブラウンカラーのものもございますよ!


ブラウンも人気のカラーなので、オススメです~


ぽってりした丸みのある形で、物もたっぷり入りますよ~


(c7600) 7875円


まだまだ、いろいろなデザイン、サイズのOLD COACHございますので、ぜひぜひ、探されている方は見にいらしてくださいね~


OLD COACH 各種



そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

お店の中も、ちょこちょこ商品追加しておりますので、ぜひぜひ、お暇な時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


NETの方も、ぜひ、チェックを♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


では、また明日です!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★


初めて、月刊JAMに載ったときの私(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿