2013年10月13日日曜日

MARK JACOBSの未使用品のアクセサリー。              大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)ちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

入荷日2日目も、たくさんたーっくさんのお客様が来られて、汗だくバタバタの1日でございましたよ
ヽ(;´Д`)ノ
本当に本当にありがたいことです~
m(_ _ )m


まだまだ、素敵なお商品たーっくさんございますので、ご紹介していきますよ~♪
今日は、女性はもちろん、男性も使えるアクセサリーをご紹介~


MARK JACOBSのものになります。
シンプルかつ、かわいらしいデザインのものが多いので、男女問わずで身に着けていただけます♪

こちらは、キーモチーフのネックレスです。

裏側にはロゴもしっかり入っております!



トップはタテ 7.5cm×ヨコ 3.3cmなので、大きめのモチーフになります。



MARK JACOBS 鍵ネックレス(c7928) 3675円



それから、こちらも!


ハート型がかわいらしいデザインのネックレスです。

画像が小さくて見づらいですが、周りには「YES」と「NO」が交互に書かれております。
しかも、真ん中の矢印はくるくると回ります!
細かいデザインがとってもCUTEです~♪

裏側にはもちろんロゴが入っております!


モチーフのサイズはこちら!
タテ 2cm×ヨコ 2.5cmです。


つけるとこんな感じです↓


結構、長めのチェーンなので、首周りゆったりとつけられます。
キーモチーフのものもチェーンの長さが同じなので、このぐらいになります。

ハートが全長 約62cmで、キーは全長 約60cmになります。



MARK JACOBS ハートネックレス(c7927) 4725円




最後はこちら。


サングラスモチーフです~
めーっちゃかわいいです~( ´艸`)


細かい部分までしっかりと作られていますよ!


かける部分までしっかりと作られております♪
こちらもロゴがしっかりと入っております!


モチーフのサイズは、タテ 1.5cm×ヨコ 4.5cmです。


全長は約 52cmなので、先程の2点よりは少し短めになります。


MARK JACOBS サングラスネックレス(c7926) 4200円

全て、未使用品のアクセサリーになります!
プレゼントにもピッタリのアイテムですので、ぜひぜひ、お友達やカップル、ご家族の方はぜひチェックしてみてくださいね~♪






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日は3連休最終日!
最後のお休みも商品モリモリのおJAMにぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ
明日もお待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦


NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


それでは、おやすみなさい★おちゃきでした!

WAWAWA!WA!




0 件のコメント:

コメントを投稿