2013年10月28日月曜日

行楽のオシャレにマウンテンパーカー♪                    大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)こけしのおちゃきです(・∀・)


本日もご来店くださいまして、誠にありがとうございました!

平日に戻りまして、まったりな時間をお過ごしの方が多かったのではないでしょうか?
ぜひぜひ、ゆるりとでも、お店に遊びにいらしてくださいね♪


それから、明日10月29日は東急ハンズとのコラボショップのOPEN日となっております!


今回は2ヶ月間と前回より、ロングタイムで開催しますので、心斎橋近辺にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)


初日は私、おちゃきが店頭に立たせていただきます!
クレラップの子みたいな、髪型なので、すぐにわかるかと思いますよ~
たくさんの、ご来店お待ちしております!


さてさて、最近は、もうすっかり日が落ちるのも早くなりましたね~
昼間もひんやりとしていて、寒いですね~

そろそろ、紅葉も見ごろになってくるところが増えそうですね!
そんな行楽のオシャレに、暖かいマウンテンパーカーなんていかがですか?

LL.Beanのマウンテンパーカーです。
色鮮やかでかわいいですよ~


中はチェック柄の裏地になっております。
あったか素材です!


結構、丈など、全体的に大きめサイズになります。
ゆったり着れるので、中に着込んでもOKですよ!


LL.Bean マウンテンパーカー(店舗のみ) 6195円


次はこちら!


暗めなカラーのマンパです。

こちらは、


ウールリッチのものになります。
タグのデザインがかわいいです~



こちらは、丈が短いタイプのものです。
自転車に乗られる方は、このぐらいの丈のがオススメですね♪


WOOL LICH マウンテンパーカー(nd8220) 7350円


他にも、いろいろなデザインカラーのものがございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



ベストも充実しております!


アウトドア系でまとめておりますので、見やすくなっております~


NETでもご覧いただけます↓

アウトドアアイテム 各種




そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

最初にも、お伝えいたしましたが、明日は東急ハンズでのコラボショップがOPENいたします♪
ぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~

桃谷の方もよろしくお願いいたします~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それでは、また明日~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿