2013年10月20日日曜日

デニムのバッグでオシャレに♪                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです(・∀・)


本日も雨の中、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

昨日のブログをご覧になって、ご存知かと思いますが、元スタッフ・バヤシことあいりさんが帰ってきましたよ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私からしたら、大先輩のパイセンでございます!笑
これから、ブログもちょこちょこ更新してくれると思うので、ぜひ、楽しみにしててくださいね~(°∀°)b


本日は、こちらをご紹介~♪


Levi's 501デニムのトートバッグです。

60年代にサンフランシスコにリーバイス社が存在していた頃、デニムアクセサリーのデザインを委託されていたデザインスタジオ「Now design」から作られたものと思われます。


パンツ同様に、パッチが付いていたり、


タブ付きのポケットまで付いています!


サイズも使いやすいサイズなので、どんなコーディネートにも合いそうですよ!


タテ 約40cm×ヨコ 約30cm×マチ 約8cmです。
持ち手は少し短めになります。


色褪せたデニムの雰囲気がとってもかっこいいバッグとなっております!


Levi's 501デニムトートバッグ(c7682) 9450円


次はこちら!


こちらもLevi'sのデニムで作られたリメイクバッグです。
くしゃっとした丸い形がかわいらしいですよね~



ボタンにしっかりと「LEVIS」の文字が・・・

サイズもちょうどよさげな大きさです♪


横に広いので、物も結構、入りますよ~

サイズはタテ 約28cm×ヨコ 約42cm×マチ 約10cmです。


Levis リメイクトートバッグ(c6546) 5145円



他にもレザーバッグなどなど、たーっくさんございますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪

所々で展開しておりますのでー♪


バッグ 各種





そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


明日から、また平日に戻りますが、秋冬物のお洋服たーっくさん揃えておりますので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、JAMに遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM



それでは、また明日~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿