2013年10月17日木曜日

ホワイトニット♪                              大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)ちゃきです(・∀・)

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

今日もかなりの冷え込みで寒かったですね~
(TωT)
秋というよりは、一気に冬になった感じがします~
( ̄□ ̄;)
風邪も流行っているみたいなので、皆さん、気をつけてくださいね!


さてさて、寒くなってきて、ニット系も売れてきているおJAMさん♪
かわいいニット揃えておりますよ!


これから、使える白系のニットです。
ほわほわでかわいいです~


こちらがオススメですよ!


ヘチマ襟のアランニットになります。
シンプルなデザインなので、何にでも合わせやすいですよ~



ウッドボタンに綺麗な編み目が目立ちます♪



ボーイズっぽいアメカジスタイルにはもちろん、ガーリースタイルにもぴったりのニットです♪
結構、ゆったりしていますので、中にシャツなどの長袖も着れちゃいます!


アランニットカーディガン(nc0415) 9345円


こちらもかわいいですよ( ´艸`)


こちらはLLBeanのものになります。

 
模様とボタンがとってもかわいいです~♪
フォークロアな感じで、素敵ですよо(ж>▽<)y ☆ 

 
わりと、細身な感じです。すっきりと着れますよ!
ふんわりワンピースやオーバーオールとも相性ばっちりです( ´艸`) 


LL Bean チロルカーディガン(nd5861) 7350円
 
 
他にもたっくさん種類が豊富に取り揃えておりますので、ぜひぜひ、極寒になる前にゲットしちゃってくださいね~♪


アランニット 各種


 

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


明日で、1週間も終わりますね~本当、最近早く感じます!
また、素敵な土日がやってきます(笑)ので、ぜひぜひ、お仕事、学校帰りに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


最後はJAM高さん(笑)もお好きな犬画像で終わります!

おやすみなさいっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿