2013年10月12日土曜日

入荷日でーす♪                               大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)のげすのおちゃきです!!!

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

本日は入荷日と言う事もあって、たっくさんのお客様が来られて、バタバタの1日でございましたよ
( ´艸`)
ありがたいことです~


さおんなおJAMさん♪店内、とってもモリモリでございます!
レディースフロアもかなーりディスプレイが変わっておりますよー!


T橋さんが素敵に変身させてくれました!
とっても素敵になった、ワンピースコーナーです~


シューズもかなり充実しております!


どどんと待ち構えていますよ!

ショートブーツ、いろいろな種類ございますので、ぜひ、見にいらして下さい!



OLD COACHも今、すっごくいろいろな種類が店頭に並んでおります!


先日のこの感じが2倍になって、今、商品並んでおります!
かなり、種類が豊富です!

とまぁ、こんな感じで、店内も変化しつつ、商品もがっつり入荷しておりますよ~



その中のかわい子ちゃんをご紹介♪


レアカラーのUSA製のコンバーススニーカーです。
こんなカラー見たこと無いですね!


かわいいパステル系のカラー3色!
これは、かわいいとしか言えませんね~


サイズは24cmと25cmの2サイズ入荷しました!
なかなか無い、希少な80年代後期のものになります。


80年代後期 コンバーススニーカー(bof1047)25cm 12600円
80年代後期 コンバーススニーカー(bof1042)24cm 12600円


これも珍しいです!


クリスマスカラーがかわいらしいチェックのタイプです。
こちらは90年代のものになります。

珍しいのはこの部分!


バックに鈴が付いているんです~
面白いですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

歩くとリンリンとなる感じがなかなか無いですよね!

あと、2ヶ月ほどでクリスマスも近いので、それ前にゲットしちゃいましょう!笑


サイズは24cmになります。


クリスマスカラー コンバーススニーカー(boe6522) 10500円


他にも入荷しておりますので、ぜひ、お店に来られたときはチェックしてみて下さいな♪


こんな感じで並んでおります↑



コンバース 各種




そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

3連休も始まったことですし、ぜひぜひ、お時間がございましたら、大量入荷したおJAMに遊びにいらしてくださいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
明日もお待ちしておりますよ~


NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


では、また明日です!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿