2013年10月31日木曜日

ハンズ×JAM & チェックべすとおお


こんばんわぁバヤシです^^ノ

いやぁこの季節になると秋の花粉症がでてきて

めちゃくちゃ辛いです;;

早く病院にいかなくっちゃ!!

それよりそれより


お次はハンズ梅田店に続いて、

ハンズ心斎橋店さんとコラボを約2ヶ月間と長期間オープンします!!

ちゃきさん、バヤシ、もう1人新しい女の子宮地さんが

入ってますので是非是非ハンズにもお越しくださいな\^^/

心斎橋店ハンズの方のお店をチラッと公開^^





気になるでしょ*^^*

お待ちしておりますます♪




少しバタバタで簡単に紹介させていいただきます;;

今日はウールリッチベストを♪


この淡い色合いのチェックが目に入りました!

古着らしい一着*

襟はショールカラーなのでシャツを覗かせたりすると

かわいいです*^^*

おいしいことにリバーシブルになってるのでシンプルにきこなしたり

チェック柄で着こなしたりお好きなほうでどうぞ!

ウールリッチ リバーシブルチェックベスト M ¥6.300





こちらはぼんやりとしたチェック柄!

こちらも暖かい一枚です^^

定番の赤!

ボーイッシュにもガーリーにも色々なジャンルで着まわしできて

コーディネートのワンポイントになりますね*

ウールリッチ チェックベスト M ¥5.145



ウールリッチ他にもたくさんございます♪

ウールリッチ一覧


店舗にもたくさんありますので是非遊びに来てくださいね\^^/★




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



どもバヤシでしたぁ^^ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿