2013年10月25日金曜日

テディーベアに花柄☆


こんばんわぁバヤシです^^


あたしが出勤するときはいつもなんで雨なのか謎ですw

おまけに台風までセットで付いてくるので難儀です;^^

誰か晴れ女、男あらわれてぇ><w



今日は2階でうろちょろしてたら

レディースコーナーでかわええスウェット発見!!


スカイブルーがベースのど真ん中にテディーベア!!

古着らしい一枚を見つけてしまいテンション上がりました*^^*

ででで


ポップな女の子をイメージに足元を

パープルの花柄マーチンでキメテみました*^^*


配色も自分好みで*

これにシャツやらデニムやら合わせると

可愛くなるに間違いない!*><*


MIDWEI EIGHT オールドスウェット M \4200

花柄マーチン8ホール UK4 \15540

店舗にもたくさんマーチン、スウェットありますので

お暇な方遊びに来てください\^^/☆



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


あったか秋、冬物のお洋服、揃えておりますので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、JAMに遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


どもバヤシでしたぁ^^ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿