2013年10月27日日曜日

お出かけしたくなるなる♪


今日はキノコカットのおちゃきちゃきでわなく

こんばんわぁバヤシです^^★



本日もたっくさんご来店されました!!

本当にありがとうございます♪


ご家族があたしの顔を久々に見て

覚えてて下さってめっちゃくちゃ嬉しかったです*^^*


デカオさん!たこ焼きごちそうさまでした!

あたしの今食べたい物をよー分かってますわw

ほんと美味しかったです!^^ありがとうございました*^^*



今日もレディースかわいいの発見しましたよ*^^*



どん!

両サイドに3本ラインが入った80'sスニーカー★

新品のデットストックなんですが日焼けなどで長年置いていたぶん

少しだけ黒ずみなどありますがそれが味や!と

捉えてもらえたらありがたいです^^

ヴィンテージスニーカー 23cm \3.675





どどん!!
マリメッコ×コンバースコラボレーション★

これを見ると有名アニメのいちご○○○%を思い出してしまいましたwスミマセンw

それよりめちゃかわいないですか!?

さすが女の子の心を掴むマリメッコです*^^*

コンバース×ジャックパーセルマリメッコ 23cm \13.650





どちらも可愛く、楽しめるスニーカーです*^^*

レディーススニーカーもたくさんありますので

是非是非♪

レディーススニーカー一覧



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*

本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


どもバヤシでしたぁ^^ノ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿